この時期出てくるかぼちゃ

10月の目標は、もう少しJSの勉強を深めたい。

業務も落ち着きを見せてるので、土日の勉強は基礎学習を詰めたいかなあというところ。

こないだのコーディング案件で静的なコードを書くのは少し自信がついてきた。(やっと)まだ、先生たちにアドバイスは貰うものの最初の頃よりはだいぶ成長した気がしてます。

ここからの半年はプログラムを組むというところをできるようにしていきたい。JS(jQuery)で部品を作るといってもまだ参考サイトから見よう見まねで作成している程度。なんとなく動きは出せるけど、もっとコードの中身というか意味を詰めていく必要がある。まあとりあえずまだまだなのです。

今月はまた新たなコーディング案件を任せてもらえそうなんだけど、次回の案件はWPなので、そこも勉強になりそうで嬉しいし、ナイスタイミング!といったところ。なんとか自分のものにしたい。

お休みしていたブログ更新、githubも更新頻度あげたいな。

今月も頑張ります!

c.sakyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA