クレームがあった修正案件。
え、これ誰が作ったんだろう。。と思ったくらい色々崩れてた。

写真差し替えとか、レイアウト修正、あとはスライドショー作成、文言修正。一個一個は重たくないのだけど、とにかく量がある。

二日間かけてやったけど、本当ギリギリだった。

完了したといっても色々漏れを指摘されてしまって、それはそれでありがたいんだけど、もうなんか時間のなさのプレッシャーに弱い自分。最後テンパリまくって、ワタワタしすぎだった。先生のヘルプがなかったら終わらなかったなあ。。

最近の目標は「自力でなんとかする」なんだけど、今回は自分の力量を測れてなかった。もう少し早めにヘルプするべきだったかなあと。

え、これ自分できるかな。。ってことは取っ掛かりがとても緊張して、やってる途中は本気でヒーヒー言ってる。けど終わったあと、その経験で一つ上に引き上げてもらった気分になる。結論はそういう挑戦で成長させてもらってるなあと。

なので今回もやってよかった。
頑張った頑張った。(自分に甘い)

怖じけずかず、どんどん前に進んでいくのだ。
頑張る自分。

c.sakyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA