業務でプルダウンメニュー実装した流れで自分でも作ってみようと思ったんだけど、ちょっとコードが長く難しかったので、わかりやすい奴を引っ張ってきてわかることから慣れていこう作戦。

あるサイトからほぼ持ってきたまま。

んで、最近思うことが、jquery勉強したことないから、出てきてもわからない。ので、とりあえず出てきたものはメモしといて、後々調べて、もう一度自分で作ってみる。をやっている。

上記のコード、とりあえず動いてくれたんだけど、思ってた挙動と違うな。泣笑

次の課題とする。(とりあえず動いたからよし)

c.sakyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA