テーブルクロスが可愛い

まさかこんなことになろうとは思いもしなかった。
入社に向けての準備はそこそこ整った。
しかしながら、世間一般が在宅勤務になる一方の状況の中、自分は出社するというのが違和感でしょうがない。

今朝方に企業に問い合わせてみたところ、入社は4/1で変更ないとのことだったので、予定通り出社します。

しかしそのあとの働き方はどうなるのだろうと懸念ですね。いきなりリモートとかになるのかな。どうにかなるもんなのかな。

もうもはや外出禁止にした方が良いのでは、と思う一方で、初めは出社して仕事したいという矛盾。色々重なりますね。

今週から自分の生活が変わります。
全く想像できない分、怖くもあり、どきどきわくわくもあり。

そして早くこの状況が早く落ち着くことを願う一方です。

c.sakyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA