突然晴れた〜

3月も終盤になって参りました。
もうすぐ実務が始まると思うとどきどきです。

そろそろ必要なものを準備せねばと先延ばしにしていたもの。

必要書類
・卒業証明書
・住民票
・健康診断証明書

やらなきゃいけない事項
・指定銀行の開設

なんか。
正社員ぽいな。
と感じた。
(派遣社員の際は、口座に指定はなかったため)

久しぶりに大学へ出向いて卒業証明書を入手、
その足で区役所へ行き住民票もゲット。
順調〜。

実務始まるけど、正直始まってみないとわからないというのが本音ですね。コーディング大丈夫かなと思うけど、なんとかなると思ってる。(甘いか?)

それよりもこのうやむや時期がそろそろしんどい。
毎日勉強もいいんだけど、仕事したい。早くやりたい。
仕事に没頭して達成感を感じたい。

仕事する⇨あ、この技術欲しい⇨これ勉強しよう

という構図が欲しい。
テキスト読むのも嫌いじゃないんだけど、張り合いがないのかな。
これいつ使うの?という感じですね。イメージがつきにくい。

明日は師匠が夜活してくれるとのことで、FTPについてとnpmを教えてもらいます。実務的なことはなかなか触れられないのでありがたい。
予習だ〜

c.sakyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA