日曜日に自分でデザイン書いて、月曜からコーディング開始。今日なんとなく形になったのでとりあえずOKということにしてWantedlyに貼っておいた。

もう少し細かいところつめたい感はありますが、今はなるべく数を多く作ろうかなあという感覚。課題だったメディアクエリもなんとなく慣れてきて嬉しい。

本当は画像のスライドとかやりたいけど、そこらへん少し勉強が必要そうな感じだから土日にやりたいな。

一つ終わったから少しほっとした。

明日から面接続きなので、精神持つかが心配だ。
前向き前向き。

c.sakyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA