明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年の目標

◆やせる
(一年で3キロくらい増えたので戻す。)
朝のジムを日常化。
走る時間を長くする。
ゆっくりでいいから。
筋トレは継続。
顎のラインをつくる、まん丸卒業。

◆姿勢をよくする(毎年の目標、継続)
肩を入れない姿勢。首を伸ばす、顎を引く。

◆仕事に就く。修行。
勉強する。js。css強化。
仕事の仕方を覚える。
フォトショップ、イラストレーター触りたい。

◆新しい人になるべく会う。
仕事でもプライベートでも。
男性女性問わず幅を広げる。

◆なおかつ、周りにいる人に恩返しする。
時間があれば会いに行く。

◆フットワークはいつもの二倍軽く。
動いて動いて動きまくる。

◆あれこれ考えすぎない。
いいと思ったら素直に受け入れる。
好きだと思ったら、「だって好きだから」
と納得する。
やりたいことは挑戦して、
行きたいと思ったら行く。
でも苦手と思ったら無理しない。
つまりはもっと主体性をもつこと、
自分の直感に従って。積極的に。
もっと自分らしく。

今年は仕事や下積みが第一優先かなあ
という印象。
そこがんばれれば次の年にまた繋がって
くると確信してる。

わくわくするほうへ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

c.sakyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA